ニュース
PR

『&0』web謎解きゲーム最新作「マーク・オン・スリー 手向けのインデックス」発売決定!

princess
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

株式会社colyは、人気ゲーム『&0』の新たなweb謎解きゲーム「マーク・オン・スリー 手向けのインデックス」を2024年3月29日にリリースします。

記憶を失ったヒロインと探偵たちの物語が再び動き出します。

この記事の要点
  • 『&0』の新作web謎解きゲーム「マーク・オン・スリー 手向けのインデックス」が3月29日に発売。
  • シナリオはメインライター三本恭子が執筆。
  • 販売価格は3,600円(税抜)、プレイ人数は1人向け。
PR

『&0』とは

『&0』は、colyが提供する探偵&恋愛シミュレーションアプリゲームです。

記憶を失ったヒロインが主人公で、彼女と過去を抱えた探偵や刑事たちとの交流を通じて、謎が解明されていきます。

ユーザーにはこのゲームを通じて、刺激的な物語と深い感情体験が提供されます。

新作ゲームの魅力

今回発表された「マーク・オン・スリー 手向けのインデックス」は、亡くなった妻からの手紙という新たな謎を題材にしています。

ユーザーは、ハロー探偵事務所の一員としてこの謎を解き明かし、物語の中で次第に明らかになる妻の真実の姿と感動的な結末に辿り着きます。

この新作では、愛と喪失、そして再生の物語が紡がれていきます。

製品情報と入手方法

「マーク・オン・スリー 手向けのインデックス」は、2024年3月29日に発売され、価格は3,600円(税抜)です。

このゲームは1人用で、言語は日本語に対応しています。

購入は、coly more! 池袋PARCO店、心斎橋PARCO店、およびcoly storeで可能です。

公式サイトやXアカウントでさらに詳細な情報を確認することができます。

この新作ウェブ謎解きゲームで、『&0』の世界を新たな角度から体験し、未解決の謎に挑戦してみてください。

PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました