ニュース
PR

注目の女性向けゲーム「マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝」が遂に発売!中華幻想世界で繰り広げられる深い恋愛物語

princess
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイディアファクトリーの人気ブランド、オトメイトから新作ゲーム「マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝」がリリースされました。

Nintendo Switch™で楽しめるこの作品は、中華幻想をテーマにしたハイファンタジーとロマンスが融合した独特の世界観を持つ作品です。

PR

この記事の要点

  • オトメイトから新作「マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝」がNintendo Switch™で発売。
  • 架空の中華風世界を舞台にしたハイファンタジーとロマンスの融合。
  • ゲーム開発は立松文悦ディレクター、吉村りりかシナリオ、蓮本リョウ原画の豪華クリエイターチームによる。

ゲームの世界観とストーリー

「マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝」は、人と仙と聖獣が共存する架空の世界を舞台にしています。

月下ノ国という栄華を極める国の辺境に、二つの民族、白狼族とマツリカ族が息づく物語です。

ゲームでは、炯眼を持つ一族の宝玉鑑定士である主人公が、さまざまな試練と運命に翻弄されながら真実と愛を追い求めます。

これは正史に名を残さぬ者たちの物語であり、プレイヤーは深いストーリーテリングを体験することができます。

攻略キャラクター

眷恋な族長継承者

フェイ(CV:岡本信彦)

博識な貿易商

ルヲ(CV:山下誠一郎)

厳格な公子太傅

玖 燕來(CV:堀江 瞬) ※ヨミ:く えんらい

純真な箱入り公子

胡 青凛(CV:立花慎之介) ※ヨミ:こ せいりん

野蛮な雪山の王

ゼベネラ(CV:羽多野渉)

あらすじ

舞台となるのは、人と仙と聖獣とが息づく世界――

栄華を極める「月下ノ国」(げっかのくに)の辺境には、二つの民族が息づいていた。

人の踏み入れぬ雪山で生き抜く白狼族。

――そして、茉莉花の咲く秘境に暮らすマツリカ族。

「けして連れ出してはならない花の咲く、炎に嫌われた秘境、か」

マツリカ族の少女は、今日も蛍に歌を捧げる。

瞳に“炯眼(けいがん)”を宿した彼女こそ、

一族の命を繋ぐ“火”をもたらす者――宝玉鑑定士。

景星節(けいせいせつ)で彼女が成人を迎える時、全ての因果は巡りだす。

傷つきながらも生き続ける人がいた。

誇りと尊厳を守る為に奪われた命があった。

彼らの意志を裏切って繋がれた使命があった。

「私は、お前を忘れない。この身が朽ちて果てようとも」

禍福の風が吹き荒れて、古の調べが重なり合う。

けして手折ってはならぬ秘境の花。彼女を連れ去ったのは、誰か。

血胤(けついん)を受け継いだ者たちの、異なる使命が動き出す。

これは、正史に名を残さぬ者たちの物語――

クリエイターチームとゲームの魅力

この作品の開発には、オトメイトの中でも特に実力派とされるクリエイターチームが集結しています。

ディレクターの立松文悦氏、シナリオライターの吉村りりか氏、そして原画を手がける蓮本リョウ氏による、美しくもドラマチックなゲーム世界が展開されます。

ゲームのビジュアルや音楽、ストーリーテリングは、プレイヤーをこの独特な中華幻想世界へと誘います。

発売記念イベントとプロモーション

発売を記念して様々なイベントが企画されています。

特に注目なのが、カウントダウンボイスの公開やキャラクター人気投票です。

これらのイベントはプレイヤーが直接参加できるものであり、ゲームの世界観やキャラクターにより深く触れることができる絶好の機会です。

また、特定の店舗でゲームを購入すると、抽選で特典が得られるキャンペーンも実施中です。

▶️キャンペーンお知らせページ

「マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝」は、ただのゲーム以上のものを提供しています。

深いストーリー、美しいビジュアル、心を打つ音楽、そしてプレイヤーが直接参加できるイベントなど、このゲームは多方面からプレイヤーを魅了し続けることでしょう。

PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました