サービス終了
PR

【サービス終了】「新章イケメン大奥♦禁じられた恋」は逆転大奥で逆ハーレムが楽しめる!

princess
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PR
サービス終了のお知らせ

こちらのゲームはサービスが終了しております

新章イケメン大奥♦禁じられた恋の概要

江戸時代、女将軍家光と入れ替わることとなった主人公。

しかし、そこには家光とのある約束があった。それは、大奥に数多くいる男達を決して好きになってはならないというもの。

そんなプレイヤーの気持ちも知らずに、目の前には様々なイケメン達が現れていきます。

主人公であるあなたは総勢16名のイケメンとさらに華やかに彩られた大奥で、とっておきの恋をご堪能いただけます。

あらすじ

女将軍「家光」と、誰にも知られず入れ替わってしまったアナタ…―

「大奥の男達を、決して好きになるな」
「これは、命令だ」
恋を禁じられたアナタが住まうのは、イケメンだらけの男女逆転大奥で…!?

「俺様な正室候補」「鬼畜な側室候補」「腹黒の大奥総取締役」「爽やかな兄上」
大奥にはアナタを惑わせる、胸きゅん必至のイケメンが勢ぞろい…!

「…俺を選べよ、上様」
今夜、アナタの心を乱すのは…誰?

ゲーム概要

ゲームの舞台が江戸時代というだけあり、プレイヤーのアバターも和装です。

豪華な着物やかんざしなどを身につけて、庭園などこれまた和装の雰囲気の場所でデートが楽しめます。

更に前作をプレイした事がある人には、更にドキドキする出来事が待っています。

なんと、前作のキャラが現れ、新キャラ達とプレイヤーを奪い合うのです。

将軍との約束で、大奥のイケメン達とは恋が出来ないプレイヤーと、そんなプレイヤーを取り合うイケメン達。

一人の女性を数多くのイケメンが取り合う逆転大奥という設定の中、 恋が禁じられているというのも、胸をときめかせる最高のエッセンスです。

それに、和装のアバターがとても可愛いというのも嬉しいです。

ドレスも綺麗なのですが、着物やかんざしというのも、これだけ種類が豊富だと、目移りしてしまいます。

大奥という、ある意味閉鎖的なのも魅力的です。

新章イケメン大奥♦禁じられた恋の感想

逆転大奥というのは、珍しくはないと思うのですが、前作のキャラが出てきたのはかなり驚きました。

更に、新キャラとどっちが相応しいのかとプレイヤーを取り合う姿は、まさに女の子の憧れのシチュエーションですね。

昔から、少女漫画のヒロインは二人のイケメンに取り合いをされていて、そういうシチュエーションは、女の子だったら必ず憧れるものですよね。

イケメンは数多く出てきますが、その中でもおすすめは、九条です。

彼は第二側室候補なんですが、どこかやる気のないキャラで、本気なのかどうなのか、ちょっと悩んでしまうキャラなんです。

そんな彼が、たまに寂しそうにする場面では、なんていうか母性本能がくすぐられる、という感じなんですよね。

普段のどこか飄々とした態度と、そうした寂しそうな表情がギャップになって、気がついたらはまってしまいました。

まとめ

江戸幕府といのも、女将軍の身代わりというのも、なかなか面白いです

そして、なによりドキドキするのは、恋をしてはいけないと言われているのに、恋をしてしまうという事ですよね。禁じられている恋ほどロマンテイックなものはありません。

更に二人の男性が取り合いを始めるなんて。もう、乙女の夢ですよね。

当たり前ですが、現実世界では絶対にありえないシチュエーションを楽しむというのは、とてもドキドキするものです。

PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました