レビュー記事
PR

【レビュー】「Black Lolllipop 」はクール系・かっこいい系・地雷系・ぴえん系・ヤンデレ系など様々な着せ替えを楽しめる着せ替えゲームアプリ

ne__g1
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

着せ替えゲームはたくさんありますが、基本的にはかわいい女の子をつくるものが多くなっています。

この「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」は、かっこいい系・病み系・地雷系など、今の流行に合わせた女の子の服や髪型がたくさんあるんですよ。

今回は多種多様な着せ替えで遊べる「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」の魅力を、実際にプレイした筆者の目線から紹介していきます!

Black Lollipop クール&キュート着せ替えゲーム
Black Lollipop クール&キュート着せ替えゲーム
開発元:inline planning
無料
posted withアプリーチ
PR

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」とは

着せ替えゲームはかわいくてきれいで、いかにも「女の子らしい」ファッションを完成させるものが主流です。

その点、この「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」は、クール系・かっこいい系・地雷系・ぴえん系・ヤンデレ系など、いろんな女の子のファッションを楽しめるようになっています。

一見かわいらしいイラストに惹かれてプレイすると、その奥深さに驚いて虜になってしまいますよ。

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」のおすすめポイント

ここでは、実際にプレイして感じた「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」のおすすめポイントを、筆者の所感を交えつつ紹介していきます。

何通りあるのか分からないほど豊富な着せ替えアイテム

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」を起動すると、まず何も着せ返されていないデフォルト状態の女の子が出てきます。

そこから、目・眉・口・頬・肌の色・前髪・後ろ髪・サイドの髪の毛・トップス・ボトムス・アウター・靴下・靴・髪飾り・つけ耳・ヘアアクセサリー・帽子・ネックレス・尻尾または羽・眼鏡・ピアス・背景を選んでいきます。

しかも、左下に黄・青・赤のマークがついているものはカラーバリエーションがあるんですよ。

目のだけでなく色にもこだわれるのは、おしゃれ女子の心をくすぐりますよね。

自分のつくりたいイメージに最もマッチするものをチョイスしましょう。

動画のマークがついているものは、動画を視聴することで解放されます。

この手のゲームは基本的なアイテムは無料で、華やかなもの・特別なものは課金することでゲットできるというシステムが多くなっていますが、 「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」は全てのアイテムが無料!

動画を視聴するだけで魅力的なアイテムがどんどん手に入ります。

「無料でとことん楽しめるゲームを探している」という女性にとてもおすすめです。

アップデートでどんどんアイテムが追加される

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」は、2021年3月にリリースされました。

1周年を迎えた2022年現在、まだまだアップデートによってアイテムが増えてきています。

着せ替えゲームはつくれるコーデに限界があって飽きてしまうという人もいるかと思いますが、どんどんアイテムが増えるのでその心配はありません。

むしろ、少し期間を空けてプレイした時に新しい魅力に気が付くこと間違いなしですよ。

このように、他のゲームにはないようないわゆるヤンデレ系の女の子も簡単に作れます。

今流行りの地雷系女子を作ってみてはいかがですか?

クールでボーイッシュなアイテムも揃っているので、工夫次第で男の子も作れます。

ありがちなファッションだけでなく、流行を取り入れたコーデを楽しみたいという人にぴったりのゲームです。

コーデを保存して楽しむ

作ったコーデは20個まで保存できます。

最初に解放されているスロットは2つまでですが、こちらも動画を見ることでどんどん増えていきますよ。

自分だけでなく友達にもチャレンジしてもらって、それぞれのコーデを見比べるのも楽しそう。

一緒に遊べるゲームを探している人は、インストールしてみてはいかがでしょうか?

1度保存したコーデは、ロードしてそこからまた着せ替えられます。

基本的な部分はそのままに、新しく追加されたアイテムをつけて楽しむという遊び方もできますよ。

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」のゲームシステム

ここでは、「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」のゲームシステムや遊び方について説明していきます。

着せ替えをする

着せ替えるためのアイテムはとてもたくさんあります。

さらに、アップデートの度に新しいアイテムが追加されていきますよ。

少しアイテムを変えるだけで全く違うファッションに見えるところがおしゃれの醍醐味ですよね。

いろんなタイプのファッションを完成させて、自分好みの女の子を作ってくださいね。

アイテムの選び方で人間ではなく悪魔ができることも。

ゲームや漫画の登場キャラクターみたいでかわいいですよね。

自分で楽しむだけでなく、友達や小さい子供とも一緒に遊べるのがおすすめポイントです。

カメラマークを押すと、画像を保存したりLINEで遅れたりTwitter・Instagramに掲載できたりします。

お気に入りのコーデができたら、みんなに披露してみてください。

最新情報をゲットする

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」は、着せ替えアイテムのリクエストを受け付けてくれます。

画面左側の「リクエスト受付」をタップすると、Discordの画面に移ります。

別途Discordのアプリが必要ではありますが、よりゲームを楽しみたいという人は自分が欲しいテイストのアイテムをリクエストしてみましょう!

もしかしたら自分の意見が通るかもしれません。

そんなドキドキ感も味わえます。

また、公式Twitterをフォローしておけばアップデートの情報がゲットできます。

新しいアイテムをいち早くチェックしたい人は、忘れずにフォローしておくことをおすすめします。

実際にプレイした感想

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」は、操作がとても簡単です。

アイテムを選ぶ時はそれぞれのカテゴリをタップして、左右にスクロールして選びたいものを見つけるだけ。

あとは魅力的なアイテムを組み合わせて自分だけのコーデを楽しむ、という 非常にシンプルな内容になっている点が特徴的です。

大人だけでなく子供も楽しめるところに魅力を感じました。

どのアイテムも動画を見るだけで解放されるため、小さな子にプレイさせても間違って課金する心配がなくて安心です。

「欲しいアイテムが出たらついつい買っちゃうから、課金系のゲームはプレイできない…」と悩んでいる女性にもおすすめですよ。

作れるコーデは本当に無限に感じられます。

それだけアイテムの数が豊富なので、組み合わせもとても多いなと思いました。

「Black Lolllipop クール&キュートな着せ替えゲーム」は、王道の着せ替えゲームにありがちなかわいいファッションだけではありません。

クールだったりダークだったりメンズライクだったり、表現できるものがたくさん。

まるで自分だけのオリジナルキャラクターを作っている気分を味わえますよ。

着せ替えゲームが好きだけれど、ありきたりなものはもうプレイし尽くしてしまったと思っている人にもぜひ遊んでほしいです。

次々に追加されるアイテムと作れるコーデの幅に、気付けばハマってしまうことでしょう。

Black Lollipop クール&キュート着せ替えゲーム
Black Lollipop クール&キュート着せ替えゲーム
開発元:inline planning
無料
posted withアプリーチ
PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました