レビュー記事
PR

【レビュー】「100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮」はプリンセスになって王子様と素敵な恋愛が楽しめる乙女ゲームアプリ

princess
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PR

100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮の概要

100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮
100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

ごくごく普通のOLだったあなたが、旅行中におもいがけないアクシデントに巻き込まれてたどり着いた国で「100日間のプリンセス」に選ばれてしまうというストーリーです。

タイトルの通り、100日間プリンセスになって王子様と素敵な恋愛を楽しみます。

あらすじ

「私が、100日間のプリンセスに…?!」

ごくごく普通のOLだったあなた。
思いがけないアクシデントに巻き込まれ、辿り着いたのは夢の国『ウィスタリア』—…?!
プリンセスとしての新しい日々、叶えたい夢…
そして、たったひとつのガラスの靴が運んでくる運命の恋……

「俺が、プリンセスにしてやるよ…」

期間限定のプリンセスが終わる時…あなたが手に入れるものとは…?
これはあなただけに贈る、特別なシンデレラスト—リ—…

ゲーム概要

お姫様になってイケメンに囲まれるという素晴らしいゲームシステムで基本的には誰か一人を選び、ストーリーを読みすすめていくというだけなので誰でも簡単にプレイ出来ます。

そして、プレイしていくうちに選択肢が出るのでその選択肢のプリンセス度が高ければ高いほど、甘いエンディングにたどり着くというシステムになっています

ただ、物語を読みすすめるだけではなく、選択肢によって相手の人の話す内容が違うのがおもしろいです。

プリンセス度には夢見るプリンセス度と恋するプリンセス度の二種類があるので、両方の値をバランスよく上げていくのがポイントです。

そして、ストーリーの途中でプリンセスチェックといものが定期的に発生するのですが、プリンセスチェックには気品チェックとアバターチェックの二種類があります。

気品チェックは主人公の気品が一定の数値まで上がっていればクリアというゲームシステムで、話を読みすすめるだけでなく、このようなゲームもあるのでとても楽しくプレイできます。

100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮の感想

とにかく王子様候補や偉い官僚の人がたくさんいるのですが、イケメンぞろいという女子にとってはたまらない内容です

誰を選んでも素敵な人ばかりなので、迷ってしまうでしょう。

また、ストーリーもごく平凡な女の子がプリンセスになってしまうという 女性なら誰でも憧れてしまうようなシチュエーションなのでそれだけでもワクワクしてしまいますよ。

セリフもドキドキするようなことばかり言う王子さまに思わず恥ずかしくなってしまうこともあります。

女性が憧れる甘いセリフをとにかく言うので、動揺してしまうこと間違いなしです。

物語りも王道なので感情移入もしやすいですし難しい話ではないので、誰でも入りやすい物語になっています。

イケメンたちもそれぞれ個性的なメンバーになっているので、自分が好きなタイプを選んでプレイする事をおすすめします。

まとめ

このゲームは プリンセスになるという設定なので、このような世界観が好きな人なら誰でも楽しんでプレイできると思います。

まるで本物のプリンセスになったかのような気分になるので乙女ゲーム好きな女性なら満足できる内容になっています。

ゲームでときめきが欲しい人、最近恋愛からかけ離れてしまっている人におすすめなので、もし新しい乙女ゲームを探している人はプレイしてみてください。

イケメン男性も個性豊かなので、絶対にあなた好みの男性に巡り会えますよ。

100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮
100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮
開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました