サービス終了
PR

【サービス終了】スイートルームの眠り姫◆セレブ的贅沢恋愛は8人の肉食系イケメンに唇を狙われる現代版眠り姫なストーリーが楽しめる乙女ゲームアプリ

princess
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PR
サービス終了のお知らせ

こちらのゲームはサービスが終了しております

スイートルームの眠り姫◆セレブ的贅沢恋愛の概要

どこにでもいるような普通の20代の女性が、突然大富豪の娘に!

しかも8人の肉食系イケメンに唇を狙われるという、現代版眠り姫なストーリーです。

あこがれのセレブの世界に浸りつつ、ちょっと強引なイケメンたちにドキドキ出来ます!

ゲーム概要

基本無料でプレイできる乙女ゲーです。

8人のイケメン肉食系王子の中から一人を選び攻略していくのですが、ストーリーの中の選択肢を選ぶことにより物語も分岐していきます。

エンディングも二つあるので、ハマったキャラができると、どちらも攻略したくなります!

デートガチャなどを回してアバターを集めたり、イベントも随時行われているので、そこでアバターもゲットすることができます。

デートの場所にレイアウトできるデートアバターや、洋服や髪型などのルームアバターを集めることでおしゃれ度を上げていくことにより、物語を進めるのに必要なセレブリティミッションも成功しやすくなります。

無課金でも根気強く頑張れば十分楽しめるので、お金をかけることなくコツコツじっくりとゲームを楽しみたいという方にもおすすめのゲームです

スイートルームの眠り姫◆セレブ的贅沢恋愛の感想

草食系男子ばかりの現代なので、リードしてくれるような肉食系男子にあこがれてしまいますよね。

「スイートルームの眠り姫◆セレブ的贅沢恋愛」に登場する8人のイケメンたちは、タイプは違えど少々強引でドキドキさせてくれる肉食系の王子様。

プライドの高い俺様タイプや石油王、毒舌執事やクールな腹黒系など、キャラもかなり個性的。

これだけ幅広いキャラクターが揃っているので、どんな人でもお気に入りが一人は見つかります。

胸きゅんするような甘いセリフがたくさん出てきます!

普通の平凡な女性が、突然セレブな世界に放り込まれてしまうという非日常な設定も、現実逃避できて楽しいのではないでしょうか。

本編のストーリーもなかなか凝っていて、意外な事実が発覚することもあり、早く進めたい!と夢中になってしまいます。

まとめ

肉食系イケメンと熱い恋模様が楽しめる「スイートルームの眠り姫◆セレブ的贅沢恋愛」ですが、ストーリーも読みごたえがあり、一人一人のキャラクターにどっぷり浸かることができます。

ドキドキするような展開と甘いセリフは、まるで恋愛しているような気分にさせてくれます。

ストーリーもさることながら絵も美しくおすすめです。

それぞれ個性的な肉食系イケメン王子を、しっかり堪能できるので満足感もかなりあります。

「甘いセリフやドキドキする展開に飢えている!」という方には特におすすめです。

PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました