レビュー記事
PR

【レビュー】上司と秘密の2LDKは個性溢れるイケメン上司との同棲生活が楽しめる乙女ゲームアプリ

princess
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PR

上司と秘密の2LDKの概要

100シーンの恋+
100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

上司と秘密の2LDKはボルテージのアプリ『100シーンの恋+』でプレイできるタイトルの一つです

このゲームは出版社に勤めることになったあなた(プレイヤー)と、会社の上司が秘密の同居生活を描く恋愛シュミレーションゲームです。

プレイヤーは6人の個性溢れるイケメン上司から一人を選択したら同棲生活の始まりです。

あらすじ

会社の上司と、ひとつ屋根の下!?

出版社に勤めるアナタは、初めて一人暮らしをすることに。ところが、新居にいたのは会社の上司!?

「ここオレの家だけど…一緒に住む?」

上司から手渡された合鍵。

こうして、誰にも言えない、上司と秘密の同居生活が始まる…!

ゲーム概要

このゲームは3シーズン全12種類のストーリー①本編②エピローグ③続編④続編エピローグ⑤プロポーズ編⑥プロポーズ編エピローグ⑦モテキ編⑧モテキ編エピローグ⑨恋愛禁止編⑩恋愛禁止編エピローグ⑪花婿編⑫花婿編エピローグからなっています。

操作はストーリーを読み進めながら選択肢を選んでいくだけなので、誰にでもプレイできるシステムになっています。

感想

シーズン1はプレイヤーが上司との出会い・同棲が始まり、結ばれて大人の関係になるまでを描くストーリーになっています。

シーズン2はプレイヤーがカレにプロポーズされるまでと、プロポーズ後、プレイヤーに訪れた最大のモテ期をカレと乗り越えていくストーリーになっています。

タイプの違う彼らに翻弄されるプレイヤーとカレとの掛け合いはドキドキです。

シーズン3はカレ上司との秘密をみんなに打ち明けようとした二人に恋愛禁止令勃発!おまけに世の女性が憧れる超理想の結婚相手達に迫られ・・とシーズン1.2以上にピンチに陥った二人のハラハラ&ドキドキのストーリーとなっています。

またどのシーズンにもカレ目線で追う【カレ目線】もプレイすることが出来ます。

プレイヤー目線で一通り読み終わったあとカレ目線ストーリーを読むと、カレのまた違った魅力を発見できます。

100シーンの恋+
100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ
PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました