乙女ゲームアプリ
PR

【レビュー】「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」は2人のイケメンと甘く切ない恋物語を楽しむことが可能な恋愛ノベルベームアプリ

hayameno
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たった1度でいいから、少女漫画の主人公のように複数のイケメンに愛されたいという願望はありませんか?

君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」では、タイプの異なる2人のイケメンに迫られ、あなたを巡るさまざまな事件が巻き起こります。

当記事では、恋愛ストーリーノベルゲーム「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」についてのおすすめポイントや、実際にプレイした感想をご紹介します!興味のある方はぜひご覧ください!

君は俺のもの! 女性向けイケメン彼氏恋愛ラブストーリーゲーム

君は俺のもの! 女性向けイケメン彼氏恋愛ラブストーリーゲーム

INTEREST, Inc.無料posted withアプリーチ

PR

君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係とは?

「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」とは、COMINO Inc. & INTEREST LLC.から2021年11月にリリースされた恋愛シミュレーションノベルゲームアプリです。

本作であなたは、異なるタイプのイケメン2人からの熱烈なアプローチを受け、ドキドキが止まらないちょっぴり大人な恋愛を楽しめます。

選択肢によって物語が変わるため、本当に彼らと恋愛をしているようなリアルさは必見です!

君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係のおすすめポイント

「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」のおすすめポイントを、実際にプレイした筆者の所感を交えつつ紹介していきます!

あなた好みのビジュアルに変更可能

「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」では、 主人公のビジュアルをカスタマイズ可能です!

ヘアスタイルと服装を変えられるため、自分のビジュアルに近づけることでよりリアルな恋愛を楽しめます。

シチュエーションごとにヘアスタイルと服装を選べる細かい配慮もあり、物語に違和感なく入り込めました。

主人公だけでなく、2人のイケメンもビジュアルを変えられるのは驚きました。

この手のゲームは、スチルの関係上どうしても相手のビジュアルを選べないものが多い傾向にあります。

そのため、攻略対象だけど好みじゃないな…というキャラクターがいることも少なくありません。

しかし「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」では、イケメンを自分好みにカスタマイズ可能なため、より楽しくプレイすることができます。

読み応えのあるシナリオは必見

「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」のおすすめポイントはなんといっても話の面白さにあります。

30歳の職なし彼氏なしのあなたは、今の現状を変えたくて心機一転誰も知らない街への移住することに。

人生をやり直すために新たな生活をスタートさせたものの、なにもかもうまくいかないあなたは、気晴らしにふと目に入ったカフェに立ち寄るところから物語は始まります。

等身大のアラサー女性が、イケメンたちと触れ合い人間的にも成長していく姿は、主人公と同世代の筆者も胸打たれました。

本作にはイベントやミッションがなく、時折選択肢を挟みつつ本のように読み進めていくシステムのため、ゲームが苦手な方でも安心して始められます。

ひたむきに頑張る主人公の姿に、いつしかイケメン2人もあなたの虜になっていきます。

あなたを逃すまいと必死になる2人のイケメンに挟まれた瞬間、「なんだ天国か…」と昇天しそうになりました。

2人のイケメンがかっこよすぎる

「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」では、2人のイケメンがあなたを巡り恋のバトルが繰り広げます。

両極端のタイプの2人に迫られるため、 異なるアプローチに胸キュン間違いなしでしょう。

ここでは2人のイケメンキャラクターを紹介します。

朝影 恭(30)

カフェの店主。祖父から譲り受けたカフェを親友の佐伯 真白と2人で経営しています。

キツめの性格で口が悪いものの、口下手なだけで本当は優しく思いやりがあります。

しかし恋愛に関しては積極的で手が早く、キスマークやキスを不意打ちで仕掛けてくるためドキドキさせされることも…!

主人公に対し強引なアプローチが多く、主人公に「俺の所有物」と言い放つ俺様タイプです。

佐伯 真白(30)

カフェのスタッフ。親友の朝影 恭と2人で経営しています。

父親が会社社長のセレブであるものの、それをひけらかしたりせず、穏やかな性格の持ち主で度々主人公を助けてくれます。

恋愛に関しては好意を全面的に押し出す積極性もあり、主人公に対して真摯な対応をする一方で嫉妬深く独占欲が強めなようです。

王子様のような優しさを持ちながらも、2人きりになると甘い言葉を囁き、主人公を誘惑するギャップがたまりません!

君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係のゲームシステム

ここからは「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」のゲームシステム、遊び方を紹介します。

シナリオを進める

イベントやミッションなどはなく、ノベルを読み進めていくシンプルなシステムです。

chapterは前のノベルを読み終えてから24時間後に解放される仕様であるものの、ダイヤを8つ消費することで待つことなく開放できます。

作中では度々選択肢が現れます。

選択肢の中にはダイヤモンドチョイスがあり、通常選択肢より濃密なストーリーが楽しめます。

リセット機能で他の選択肢も選択可能

一度クリアした物語はリセットでもう一度読むことが可能です。

リセットを行うと、リセットされたchapterを読み終えるまでは次に進めないため注意が必要です。

一度開放した選択肢は追加ダイヤを払うことなく何度でも読めます。

また、オートでノベルを読みたい場合は画面左上の三角ボタンをタップするとオートモードが発動し、次の選択肢までスキップしたい場合は画面右上のスキップボタンをタップすると次に進みます。

ダイヤを溜める

選択肢やchapterを開放するにはダイヤが必要です。

ルーレットを回しダイヤをゲットしましょう。

画面右上の動画マークで広告を視聴すると、ダイヤをゲットできます。

また、1日の回数が決まっている広告視聴でもダイヤが獲得可能です。

君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係を実際にプレイした感想

「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」は、2人のイケメンと甘く切ない恋物語を楽しむことが可能な恋愛ノベルベームアプリです。

本作の魅力はなんといっても作りこまれたシナリオにあります!

30代無職の崖っぷちな主人公という、どこにでもいそうな主人公のキャラクター設定に親近感が湧きました。

2人のイケメンと関わり、恋愛だけでなく主人公自身も成長していく物語が魅力的で、応援したくなるような展開に夢中になります。

また、イケメン2人とのちょっと大人なストーリーにドキドキすること間違いなしです!

お付き合いしていないにも関わらず、キスを交わしたり、同じベットで眠ったり…刺激的なお話も多く寝る前にプレイすると眠れなくなりました…。

また、気持ちが傾きかけた瞬間に、そうはさせるかともう1人のイケメンがアプローチを仕掛けるタイミングが絶妙です!

前のchapterまではこの人!と決めていたのに次のchapterを読み終えるころには推しが変わったこともしばしばありました。

恋の結末を決めるのは自分自身であるにもかかわらず、どちらにしようか頭を抱えてしまうほど、2人が魅力的なのです。

chapterを読み終えるごとにそれぞれの魅力が伝わり、一筋縄ではいかない面白さがぐっときます。

シナリオではイケメン2人が仲良くなった経緯や過去についても触れています。

彼らの若々しい制服姿シーンは必見です!

シナリオを全て読み終わるころにはキャラクター全員を好きになってしまうこと間違いなしです。

「君は俺のもの!イケメン彼氏 三角関係」は、主人公が2人のイケメンに翻弄されながらも、新しい道を切り開いていく恋愛ノベルゲームアプリです。

最近ときめきが足りていないという方、ビジュアルノベルがお好きな方はぜひプレイしてみて下さい!

君は俺のもの! 女性向けイケメン彼氏恋愛ラブストーリーゲーム

君は俺のもの! 女性向けイケメン彼氏恋愛ラブストーリーゲーム

INTEREST, Inc.無料posted withアプリーチ

PR
ABOUT ME
もふたぬ
もふたぬ
乙女ゲーム専門ライター
乙女ゲームが大好きで、これまでに100タイトル以上プレイしてきました! 「イケメン戦国」、、「恋愛HOTEL」、「100シーンの恋+」が好きです! お気に入りの作品についてブログでレビューや攻略法、感想を共有しています。
記事URLをコピーしました